臨時登校日 およびClassi接続について
カテゴリ : 2年生 ,スクールライフ ,お知らせ|投稿日 : 2020年5月13日

登校時間等は、このホームページあるいは先日、郵送した文書でご確認ください。

 

次の4つを守ってください。

①登校前に検温と健康観察を行い、少しでも異常があれば登校しない。

②マスクの着用と咳エチケットの徹底。

③公共交通機関を利用する場合は、大声で話したり、騒いだりしない。

④熱中症防止のため、こまめに水分補給する。

 

臨時登校日は欠席でもその扱いにはなりませんが、

欠席のご連絡はいただきたいと思います。
服装はブレザーを着用しなくても結構ですが、

長そでカッターにはネクタイを必ず着用してください。

 

登校前にご家庭での健康観察(検温)できなかった生徒は、学校で検温します。

そこで発熱が確認された場合、学校まで迎えに来ていただくことも

ありますので、登校日の健康観察は必ずご家庭で実施し、

少しでも異変があれば登校させないでください。

 

この臨時休業期間中、あるいは現在、生徒のご同居人に新型コロナ陽性、もしくは濃厚接触者と判断された方がおられましたら、

臨時登校日までに学校へご連絡ください。詳しくはホームページで

「保護者の方へ」にその資料を掲載しておりますのでご確認ください。

また手洗いを励行させるためタオルを持参させてください。

よろしくお願いします。

 

Classiについて : 現在、Classiは非常につながりにくいです。

午前中をさけ、ログイン後は「コンテンツボックス」から授業動画を探してください。

このホームページにも視聴方法の動画がありますのでご参照ください。

それ以外のパスワード忘れ等のお問合せは classi@kashiwara.ed.jp までメールしてください。電話でのお問合せはご遠慮ください。