バドミントン部のクラウドファンディング 「旧体育館を日本一のバドミントンアリーナに!」

今年の8月に北海道で開催された全国高校総合体育大会(インターハイ)では8大会ぶりに準決勝の壁を突破し、
準優勝という成績を収めることができました。
しかし、目標としているインターハイ優勝にはまだ届いていません。
「もっと本番に近い環境で練習するにはどうすれば良いか・・・」
そこで、日本一になるために、日本一の体育館を!と今回のプロジェクトを発足しました。
このクラウドファンディングを活用し、あと2面分のコートマットを購入させていただき、
全面コートマットの日本一の体育館を作りたいと思っています。
日本一の環境で日本一になるための練習をし、目標である「インターハイ団体優勝」を達成したいと思います。
そして地域にも誇れる体育館にしていきたいと思っています。
このプロジェクトを成功させるためには皆様のご支援が必要です。
ぜひプロジェクトにご理解いただき、皆様の温かいご支援よろしくお願いいたします。

プロジェクトページURL:https://yellz.jp/detail/270312/project/327/?community_id=306