1/28(木) 2年生キャリアコース進路研究の様子です。
![](https://kashiwara.ed.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/151512152_1695040807323866_1798839842111293931_o-1024x683.jpeg)
この日は先週行われた分野別説明会で大学・専門学校の方から説明いただいた内容について、
ポスターを作るというグループワークをおこないました。
今年はコロナ対策でディスタンスをとりながらということで、
どうしても寒々しい風景となってしましました。
しかし、それぞれのグループで役割を決めて、
30分程度でポスター作りに挑戦するなど、キャリア教育の一環として学習しました。
![](https://kashiwara.ed.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/151461717_1695040777323869_2909463478871031309_o-1024x683.jpeg)
![](https://kashiwara.ed.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/151899482_1695040770657203_2921541579605653726_o-1024x683.jpeg)
![](https://kashiwara.ed.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/151521044_1695040723990541_3912051649316314959_o-1024x683.jpeg)
![](https://kashiwara.ed.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/151785020_1695040683990545_3490230410924380337_o-1024x683.jpeg)
![](https://kashiwara.ed.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/151465351_1695040657323881_402615337275123678_o-1024x683.jpeg)
![](https://kashiwara.ed.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/152541335_1695040703990543_8859624650032105090_o-1024x683.jpeg)
![](https://kashiwara.ed.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/151284302_1695040473990566_7821097968237870610_o-1024x683.jpeg)
![](https://kashiwara.ed.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/151666975_1695040453990568_1271986748251900007_o-1024x683.jpeg)
![](https://kashiwara.ed.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/151939751_1695040483990565_4350795459066819789_o-1024x683.jpeg)
![](https://kashiwara.ed.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/151475557_1695040507323896_8280145498894193731_o-1024x683.jpeg)
![](https://kashiwara.ed.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/151028174_1695040537323893_3744572290959860193_o-1024x683.jpeg)
![](https://kashiwara.ed.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/151652327_1695040547323892_8264687373003750766_o-1024x683.jpeg)
![](https://kashiwara.ed.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/151609926_1695040577323889_479140594011461300_o-1024x683.jpeg)
お知らせ
2021.01.28
1/28(木) 2年生キャリアコース進路研究の様子です。
この日は先週行われた分野別説明会で大学・専門学校の方から説明いただいた内容について、
ポスターを作るというグループワークをおこないました。
今年はコロナ対策でディスタンスをとりながらということで、
どうしても寒々しい風景となってしましました。
しかし、それぞれのグループで役割を決めて、
30分程度でポスター作りに挑戦するなど、キャリア教育の一環として学習しました。