生徒会新聞 2020年度 第2回、お気に入り施設「大ホール」の紹介です。
カテゴリ : 生徒会 ,在校生の方へ ,スクールライフ ,お知らせ|投稿日 : 2020年5月6日

生徒会新聞デジタル 第2回目は、私たちのお気に入り施設紹介です。

daiho

今回紹介するのは、村上平一郎メモリアルスポーツホールの中にある大ホールです。

 白坂会長 : こんにちは。白坂です。 今回、私たちがおすすめするのは、 メモリアルホールの中にある大ホールです! 野上書記 : 先輩!私も初めて見たときは衝撃を受けました! 前には巨大なスクリーンがあり、階段状の座席になっています。 大江副会長: 総合学習の時間に色々な方が講演に来てくださって、 とても勉強になりました。 巽 会計 : 1学年全員が座る事ができる座席の広さです。 白坂会長 : 大ホールで映画を見せてもらった事があるのですが、本物の映画館 みたいでした。皆さんにも体験してもらいたいです。 野上書記 : えー。私たちは映画を見たことはないですよー。 大江副会長: そのうち見せてもらえるかもね。 白坂会長 : 柏高祭(文化祭)では「柏ー1グランプリ」という演芸大会が開かれ ます。漫才や歌など、ライブ感がすごいです。 野上書記 : 部活動のミーティングや試合観戦でも利用されるみたいですよ! 巽 会計 : メモリアルホールは土足厳禁です。下靴を入れる専用の袋があるの で一年生の皆さんは忘れずに持っていきましょう。

02

2018FIFAワールドカップで日本代表を応援するサッカー部員たち

(大ホールのモニターでリアルタイム観戦。パブリックビューイングです)